[jamsat-bb:19301] Re: お尋ね:NEXUS

上田穂積 hoz_ueda @ icloud.com

中村さん

17日 お世話になります。

NEXUSは何も姿勢制御できません。
今 日大でなんらかの電流のオン オフで
回転を止めたりできないのか?
検討が続いています。
(地上のEMでも試験しています。)
このため、みなさんからの受信データ
さらに HPからの指示にご協力を
お願いします。

上田

iPhoneから送信