[jamsat-bb:19552] 訂正: NEXUS自転速度

vzk02541 @ nifty.ne.jp vzk02541 @ nifty.ne.jp

エネルギーの値が、A,C入れ替わっていました。

From: vzk02541 @ nifty.ne.jp
Sent: Tuesday, December 10, 2019 10:10 PM
To: 必読リスト:アマチュア無線衛星に関する自由な情報交換の場
Subject: [jamsat-bb:19551] NEXUS自転速度

各局
管制局より最新の角速度データが届きましたので、A,B,C 3時点の状態をアニメにしました。
https://youtu.be/mgON8iz97Qo

角速度が20deg/s以上になると、前もそうでしたが、角速度ベクトル方向が安定します。
このような状態では、カメラ軌跡の予測が可能です。

JE0JDY/aiki