[jamsat-bb:19551] NEXUS自転速度

vzk02541 @ nifty.ne.jp vzk02541 @ nifty.ne.jp

各局
管制局より最新の角速度データが届きましたので、A,B,C 3時点の状態をアニメにしました。
https://youtu.be/mgON8iz97Qo

角速度が20deg/s以上になると、前もそうでしたが、角速度ベクトル方向が安定します。
このような状態では、カメラ軌跡の予測が可能です。

JE0JDY/aiki