[jamsat-bb:19548] Re: JAMSAT高槻ミーティングの開催について(再掲)

JM3DUR/takahisa shimamura jm3dur @ jarl.com

JM3DUR 島村です。

今のところ参加予定です。

--
JM3DUR  島村 隆久 takahisa shimamura
<jm3dur @ jarl.com>