----- 元のメール -----
差出人: 大谷 芳充 <mxl01506 @ nifty.ne.jp>
宛先: jamsat-bb @ jamsat.or.jp, jamsat-news @ jamsat.or.jp
送信済み: Sun, 01 Dec 2019 00:50:37 +0900 (JST)
件名: [jamsat-bb:19544] JAMSAT高槻ミーティングの開催について(再掲)

皆さん、こんにちは。

JAMSAT高槻ミーティング開催のお知らせです。来週の開催です!

久しぶりに関西地区でのミーティングを、以下のとおり開催します。
衛星通信に興味のある方でしたら、どなたでも参加は大歓迎です。

日時: 2019年12月7日(土) 14:00 ~ 17:00
場所: 高槻現代劇場 201会議室
阪急高槻市駅より、南へ徒歩約5分ほど

アクセス
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/bunka/theater/access/

ミーティング終了後、阪急高槻駅周辺の店で、有志での忘年会を行いたいと思い
ますので、以下のアドレス宛て、早めに参加表明をいただけると有難いです。

jh4dhx(あっとまーく)jamsat.or.jp

すでに、何名かの方々からミーティング・忘年会参加のご連絡をいただいています。

引き続き、沢山の皆さんのお越しを、お待ちしております。

2019.12.1 JH4DHX/3 大谷

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあgmail.com「あ」を@に変えてください。
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA