[jamsat-bb:19462] Re: 筑波大学「結」プロジェクトの意見募集

Hoz_ueda JA0FKM/1 hoz_ueda @ icloud.com

松本さん
筑波大 岡本さん
皆さん

私も歓迎です。
いつでも 送信されている環境があれば受信設備を備えていくのに助かります。
--
しかし NEXUSで今経験をつんでます様に、
1)1Uの電力 。3wのトラポンでも1時間弱しか稼働できない計算です。HamTVはISSから出力20wですね。