[jamsat-bb:19461] Re: 筑波大学「結」プロジェクトの意見募集

上田穂積 hoz_ueda @ icloud.com

松本さん
筑波大 岡本さん
皆さん

私も歓迎です。
いつでも 送信されている環境があれば受信設備を備えていくのに助かります。
--
 しかし NEXUSで今経験をつんでます様に、
1)1Uの電力 。3wのトラポンでも1時間弱しか稼働できない計算です。HamTVはISSから出力20wですね。

いろいろ 考えると課題が山積です。3u くらいであれば可能性があるかもしれません。

大変なことは逆に興味が増えますね。楽しみにしています。

上田 JA0FKM/1

iPhoneから送信