[jamsat-bb:19397] OrigamiSat-1 5.8GHz運用

iijima.r.ad iijima.r.ad @ m.titech.ac.jp

JAMSATの皆様

大変お世話になっております。
OrigamiSat-1 (JS1YAX) 東京工業大学の飯島です。

OrigamiSat-1の5.8GHz運用についてご連絡いたします。
4/26(本日)は、雨天のため東工大局の都合により運用は中止といたしました。

東工大局では、5.8GHz運用において屋上に登る必要があり、
雨天の場合は落下の危険があるため、当日の運用は中止いたします。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

OrigamiSat-1 開発チーム

運用情報
HP: http://www.origami.titech.ac.jp/
Twitter: https://twitter.com/OrigamiSat1