From: JAMSAT-BB [mailto:jamsat-bb-bounces @ jamsat.or.jp] On Behalf Of 大谷 芳充
Sent: Tuesday, April 23, 2019 2:21 AM
To: jamsat-bb @ jamsat.or.jp
Subject: [jamsat-bb:19390] STARS-AO受信報告(4/22夜間)

4月23日01:04JST過ぎからのパスで受信したCWテレメトリです。

JJ2YSY
S1 5E 00 0C B4
S2 7C 07 AF 00

JJ2YSY
S1 5D 00 0C B5
S2 7C 08 AF 00

JJ2YSY
S1 5E 00 0B B3
S2 7D 07 AE 00

JJ2YSY
S1 5E 00 0B B2
S2 7D 07 AD 00

JJ2YSY
S1 5E 00 0B B1
S2 7D 07 AD 00

JJ2YSY
S1 5E 00 0B B1
S2 7D 07 AC 00

JJ2YSY
S1 5E 00 0B B0
S2 7C 07 AB 00

JJ2YSY
S1 5E 00 0A AF

信号は大変安定して入感していました。
CWの送信インターバルについては、TCA前の段階で数回ほど間が空く
ことがあったようでしたが、ほぼ一定の間隔でした。

2019.4.23 JH4DHX/3 大谷