[jamsat-bb:19372] Re: 4 月度東京ミーティング開催案内

Noritsuna Imamura noritsuna @ siprop.org

金子さん

早速のご返答ありがとうございます。
実は、まだ、何も手を付けていない状態なので、何もわかっていないところです。

現在は、このパラボラで追尾する対象のほうを作っている段階でして、そちらがある程度落ち着かないと、こちらにも手を出せないというところであったりします。

というところで、情報を仕入れることが出来ましたら、再度、連絡いたしますので、もう少々お待ちいただければと思います。

以上。

                 Noritsuna Imamura (今村謙之)

                   mailto:noritsuna @ siprop.org
   info:http://www.siprop.org/en/2.0/index.php?noritsuna