[jamsat-bb:19371] Re: 4 月度東京ミーティング開催案内

Akira Kaneko ja1ogz @ jcom.home.ne.jp

今村さん、半月以上の行脚お疲れ様です。
設置したメーカーは分かりますか。
実際に動作するまで受信設備や制御系のPCやsoftware など納品していると思いますが、如何でしょうか。これだけの設備ですのでかなりしたと思います。おそらくリモート制御出来るはずです。
メーカーに当時の仕様書を請求した方が早いと思います。
元請け、孫請けもあるのでたどる必要性はあるでしょう。

金子

Sent from iPad 金子明
ja1ogz @ jcom.home.ne.jp
ja1ogz @ jarl.com