[jamsat-bb:19366] 4 月度東京ミーティング開催案内

Tadashi Gotoh ja3nas @ gmail.com

JAMSAT東京ミーティング(4月度)を下記の通り開催いたします。

         記

日時:4月20日(土)15:00〜17:00
場所:東洋計測器本店(計測器ランド)2F会議室
   東京都千代田区外神田1-3-12
http://www.keisokuki-land.co.jp/company/shop_1.html

東京計測器殿のご厚意により、会議室をお借りすることが出来ました。
衛星通信に興味のある方、どなたでも参加できます。
秋葉原散策の後にでもご参加ください。

今回は京都でのシンポジウムの後と言うことで、シンポジウム2日目
の午後に行われた演習(GNU-Radio)の続きを12時より実施したい
と思います。
但し、講師の都合がつかない可能性があり、自習形式とします。
「GNU-Radio」について、まだ勉強が足りないという方は、12時より
会議室を開けておりますので、早めにご参加ください。

尚、12時より参加される方は、持参する必要な備品については京都の
シンポジウムと同様とします。
�延長電源ケーブルは忘れないよう!
�講師不在の場合、SDRの予備はありませんので、ご注意ください。
 ご自分で用意してください。
�今回より、新たに参加されたい方は事前に私までご連絡ください。
 ja3nasアットマークgmail.com
※必要な備品や資料をお知らせします。
 但し、講師不在の場合はサポート出来かねます。

通常の情報交換等は、15時より行います。
是非ご参加ください。

<2019年度 東京ミーティング年間スケジュール(案)>
基本的には、偶数月の第3土曜日とします。
(2月度のミーティングで確定させたいと思います)
2 月23日:終了
4月20日
6月22日
8月17日(ハムフェア準備)
10月19日
12月7日(忘年会同時開催)
会場については、都度ご案内します。

是非、ご参加ください。
お待ちしています。

  後藤 直 千葉県我孫子市    Email:ja3nas @ gmail.com
       de JA3NAS/1   Skype name:ja3nas