[jamsat-bb:19134] 9N7AP ネパールからの最終運用

Shigehiro Kuroki kuroki @ inami.co.jp

JAMSATのみなさまへ

JH3BUM石原さんからのQSPと現地からも連絡があり、明日 31日の 朝の7時台のFO-29のパスで最終運用を行なうとのことです。

ネパール側のMAXは15度程度、日本からは関東が3度程度ですので西側の局が有利かと思います。

既に3パスで6QSOできておりますが、日本側からの窓が狭いのもありますが、現地からは広い周波数を聞いているので、少しずれていただきたいことと
高速で重なると取りずらいとのQSPが届いております。

皆様のご検討を願っております。

JO1LDY 黒木