[jamsat-bb:19124] ネパールの 畑さんからの情報です

Shigehiro Kuroki kuroki @ inami.co.jp

JAMSATの皆様へ

ネパールでFO-29に出ていらっしゃる畑さんからの情報です。

今朝も午前2時半に起きて、トライしてみましたが信号は聞こえませんでした。こちらからのMax仰角3度でしたので難しかったです。ヒマラヤの山が高いので仰角10度ぐらいは欲しいところです。
27日のパスは、皆さんの信号はよく聞こえておりましたが、多くの方がかぶさって取りにくかったです。受信は広く聞いていますのでもう少し広がっていただくとありがたいです。

まだ、チャンスがありますので頑張ります。

ネパール側ではヒマラヤ山脈に引っかかってしまうようですので、夜のほうのパスが良いみたいですね。

JO1LDY
黒木