[jamsat-bb:19108] Re: 10/6 ISSからアマチュア衛星 2基(RSP-00  STARS-Me )放出されます。

iji(井地) ja6pl @ tsm.bbiq.jp

JA6PL 井地です。
cube-satの放出・無事稼動を祈念しています。

さて、最も興味がある下記分について、
当該PDFのLINKが開きません。?
確認お願い致します。

--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU