[jamsat-bb:19135] Re: Stars-AO最終打ち上げ情報

Noritsuna Imamura noritsuna @ siprop.org

1st Path受信協力者情報を、公開いたしました。
https://stars-ao.info/?p=489

今回は、受信協力していただき、ありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いいたします。

ついしん
現在、CWの送信は止めております。
今後の続報は、StarsのHPで公開していきますので、よろしくお願いいたします。

以上。

                 Noritsuna Imamura (今村謙之)

                   mailto:noritsuna @ siprop.org
   info:http://www.siprop.org/en/2.0/index.php?noritsuna