[jamsat-bb:19064] Re: 楽天からの注文確認メールにご注意

Hiroshi Matsumoto ja1syk @ mail.wind.ne.jp

みなさん

私の方にも何度も来ています。
アップルを名のる不審なメールもきます。
無視ですね。いやですね。
de ja1syk/松本