[jamsat-bb:19058] Re: クロス八木について

渡邉耕介 kousuke.watanabe1972 @ gmail.com

> JH3BJN 中根様

お世話になります、渡邉です。

説明が足らず申し訳有りません、
ファイルは添付しておりません。

新規にエクセルを起こして
頂き、文中の関数をそのまま
貼り付けて頂く様、お願いした
つもりでした。申し訳有りません。

また、あくまで電力の絶対値を
「イメージ化」したかっただけ
ですので虚数空間ですとか、
そう言った事は無視して居ます。

もう少し研究致してから再度説明
させて頂きたいと思いますが

僕としては先ず、

・プリアンプとアッテネータの併用

を試して見たいとおもいます。

全く効果が無い様であれば、上記の
説明と言うか「他人に分かる言葉への
自己翻訳(笑)」は行わず、
別のアイデアを考えたいと思います。
重ねて、お詫び申し上げます。

ーー
以上です、宜しくお願い致します。

iPhoneから送信