[jamsat-bb:19071] Re: 8J3XXIII 運用します。

F.Koike ja5dur @ tcn.zaq.ne.jp

各位  お世話になってます

小池@ja5dur/3です

8J3XXIII よろしくお願いします

私の方 8N3EXPO 今日6/14日で終わりです。
今まで衛星でのQSO数は 133QSO   SSB CW  FM
 FO29 SO50 AO73 XW2Fの各衛星でした
QSOいただいた各局/皆さん ありがとうございました。

              de ja5dur/3

>いつもお世話になっています。
>
>JM3DUR 島村です。
>
>6月17日〜19日の予定で
>
>関西アマチュア無線フェスティバル記念局
>
>8J3XXIII を運用します。
>
>SSBかFMになるかと思います。
>
>QSLは、ワンウエイで発行します。
>
>なおログは、以下で確認できます。
>内容は運用直後に反映されませんのでご注意を!
>
>8J3XXIIIログサーチページ
>http://www.jarl.gr.jp/Log2018/8j3xxiii/index.php
>--
>JM3DUR  島村 隆久 takahisa shimamura
> [...]

 小池 房夫   F.Koike (JA5DUR/3)
  Zushi  Takatsuki-city 569-0036
    e-mail:ja5dur @ tcn.zaq.ne.jp
           ja5dur @ jarl.com
           jr3cnq @ jarl.com