[jamsat-bb:19070] 8J3XXIII 運用します。

JM3DUR/takahisa shimamura jm3dur @ jarl.com

いつもお世話になっています。

JM3DUR 島村です。

6月17日〜19日の予定で

関西アマチュア無線フェスティバル記念局

8J3XXIII を運用します。

SSBかFMになるかと思います。

QSLは、ワンウエイで発行します。

なおログは、以下で確認できます。
内容は運用直後に反映されませんのでご注意を!

8J3XXIIIログサーチページ
http://www.jarl.gr.jp/Log2018/8j3xxiii/index.php
--
JM3DUR  島村 隆久 takahisa shimamura
<jm3dur @ jarl.com>