[jamsat-bb:19082] Re: 衛星自動追尾(LVBトラッカー)基板製作

佐藤國夫 satohk @ msf.biglobe.ne.jp

JM3DUR  島村OM へ

情報ありがとうございます。

「エラーのご報告としてはいくらかのプログラムを動かした後
添付画像のエラーが出て終了できなくなりましてWINDOWSを立ち下げました。」

の画面を見ましたが、残念ながらこの画面では原因究明が難しいです。 Hi
こちらでも調査しますが、このように操作したらこうなったなど分かったときにでもお願いいたします。

それから、フリップモードは、360度回転ローテータに場合に必要かと思い、450度の物では対応していませんでした。必要なケースはあるでしょうか?

それと、現在「電圧の変化と角度の変化の校正」を行う機能を持っていません。
何かにつけ雑な私としては、少々のビーム方向は問題ないと考えていました。
他のコントロール用のアプリが、そのような機能を持っている事は承知していました。
今後、検討いたします。

JA7FKF 佐藤