[jamsat-bb:19080] Re:  衛星自動追尾(LVBトラッカー)基板製作 (JM3DUR/takahisa shimamura)

kousuke.watanabe1972 @ gmail.com kousuke.watanabe1972 @ gmail.com

JA7FKF OM様
JM3DUR OM様
JAMSAT会員OM諸氏様

お世話になって居ります、JG1TOLです。

随分前、佐藤様ご製作のツールを使わせて頂いたのですが上手く
動かずに放置してしまいました。。バグ取りに協力差し上げる
べき所、手が廻らずに申し訳有りません。

因みに当局は(先日、別件で「暫くは内向きの活動になる」と
宣言して居るにも関わらず(笑))GS232BをTeraMacroで動かす
ためのコード製作をほぼ完了させた所です。
単管と梯子を使用したタワーもどきも完成が近いです。
(添付の写真では6m用のVDPを仮設置中です)

と言うわけで近々本格的にサテライトの世界に入門させて
頂く所存です。どうかこの若輩者を宜しくお願い致します!

※衛星に関しては「SGP4に相当するアルゴリズムの製作」を
最終目標にすることをここに宣言させて頂きます!

ーーー
以上です、宜しくお願い致します。

iPadから送信