[jamsat-bb:19078] Re:  衛星自動追尾(LVBトラッカー)基板製作

JM3DUR/takahisa shimamura jm3dur @ jarl.com

JA7FKF 佐藤さん、皆さま

JM3DUR 島村です。

現在使っていますCALSAT32のバージョンは、
1.5.3です。
今は1.5.5のバージョンはまだ試していません。

Satchaserの不具合についてですが、
動作そのものについては、殆どありません。

追尾中の表示や文字が目立たない、小さいことぐらい
でしょうか。

エラーのご報告としては
いくらかのプログラムを動かした後
添付画像のエラーが出て終了できなくなりまして
WINDOWSを立ち下げました。

他のソフトも色々試してみたいところです。

FO-29でのんびりと,ぜひQSOお願いします。

--
JM3DUR  島村 隆久 takahisa shimamura
<jm3dur @ jarl.com>