[jamsat-bb:19077] Re:  衛星自動追尾(LVBトラッカー)基板製作

佐藤國夫 satohk @ msf.biglobe.ne.jp

JAMSAT-BBの皆さん、 JM3DUR 島村OMへ

自作の衛星追尾アプリSatChaserを使っていただきありがとうがとうございます。
今まで、試しに使ってみた方はおりましたが、その時は、少しバグがあって不評でした。Hi

島村OMに使っていただけたということだけで、感激しています。
何か、不具合や要望などがあれば申し出ていけたら、更に良いアプリになるかと思います。
一緒にこのアプリを育てていただければ大変ありがたく思います。

残念ながら、今我が家のローテータが不調でSAT通信ができません。
秋ころまでに復帰すべく努力をいたします。その節はよろしくお願いいたします。

from JA7FKF 佐藤