[jamsat-bb:19156] 日大 NEXUS 1月17日 打ち上げ時初期オペレーションスケジュール

Akira Kaneko ja1ogz @ jcom.home.ne.jp

日本大学NEXUSの打上げが明年1月17日 午前9時52分20秒〜 鹿児島県内之浦ロケッ
ト発射場から打上げられ、

NEXUS衛星は約1時間8分後にPODより放出されます。

JAXAではパブリックヴューイングを以下の通り予定されています。

http://fanfun.jaxa.jp/topics/detail/13774.html

NEXUSのホームページでも、CWビーコンが送出予定時刻など初期オペレーションの状
況を更新しましたのでご覧ください。

なお、英文もございますので海外のSiteからLinkを貼っていただければと思います。

  http://sat.aero.cst.nihon-u.ac.jp/nexus/0_Top.html

変更点:

�打ち上げ〜分離直後の初期運用に関するページを追加

  http://sat.aero.cst.nihon-u.ac.jp/nexus/2_ini.html

�テレメトリフォーマットページの更新

  http://sat.aero.cst.nihon-u.ac.jp/nexus/2_Telemetry.html

JAMSAT 金子