[jamsat-bb:19100] Re: KR-500Aエレベータなかなか目覚めません。

大澤勝朗 jac01204 @ nifty.com

JA1OGZ 金子 OM

おはようございます。情報ありがとうございます。JA1CPA中村OMからも情報を
頂きました。

もう少し、涼しくなったら、チャレンジしてみたいと思います。

On 2018/08/20 23:17, Akira Kaneko wrote:
> 大澤さん
>
> 私は、この手トラブルはハンマーでたたきながら回すインパクトドライバーを使いました。
> 以下のURLが同種の道具です。その他あると思います。
>
>  https://www.amazon.co.jp/dp/B0028DKK4S/ref=psdc_2039460051_t3_B00FCS7I3M
>
> 少し緩めばあとは、大きめのプラスドライバーで回ります。
>
> KR-500に使われているネジの大きさと照らし合わせてご検討ください。
>
> 内部が開けば、仰角ローテータの構造は簡単にできています。
> [...]

大澤 勝朗 JF1PTU JA9CCK/1
住所:206-0811 東京都稲城市押立511-5
電話:042-378-6475 080-2396-7560