[jamsat-bb:19054] Re: クロス八木について

渡邉耕介 kousuke.watanabe1972 @ gmail.com

JH3BJN 中根様

大変論理的なご説明を頂きまして
有難う御座います。

最大で3db、つまり電力比で半分になる
と言う事は直感的にも理解出来ます。

それでは45度ずつずらした八木を
四つ並べるとどうなるのかとか、
様々な興味またはアイデアが湧き、

もしかすると、リーマンサットと
言う団体を退会した上で自由に
研究する事を検討中です。

個人としての活動に戻れば、自由に
質問する事が可能になるので
その際はまた、素人丸出しの質問を
させて頂くかも知れません。

その際も呆れずにお付き合いを頂け
ますと大変幸甚でございます。

ーー
以上です、宜しくお願い致します。

iPhoneから送信