[jamsat-bb:19052] Re: クロス八木について

kousuke watanabe kousuke.watanabe1972 @ gmail.com

OM各位様

お世話になっております、JG1TOL渡邉です。

本件JA1CPA中村様から直接、ご教授を賜れる事になりました。
ゆえに「解決した」とお考えになられて結構です。

尚、既に何か資料のご用意などをなさって居られるOM様が
居られた場合は前述のJARLメールアドレスにお送り頂けると
大変幸甚です。

--
以上です、宜しくお願い致します。