[jamsat-bb:19048] Re: クロス八木について

kousuke.watanabe1972 @ gmail.com kousuke.watanabe1972 @ gmail.com

OM各位様

お世話になっております、JG1TOL渡邉です。

皆様からのご返信を先程受け取りました。
もしかしてもっと早くご返信を頂いて居たのであれば
お礼が遅れましたこと、お詫び申し上げます。

誠に失お手数ながら、更なるご質問をさせて頂く事も
あるかと存じますがその際はどうか宜しくお願い致します!

ーーー
以上です、宜しくお願い致します

iPadから送信