[jamsat-bb:19016] 明日、10月15日は舞洲フィールドミーティングです

石原正次 jh3bum @ gmail.com

明日、10月15日は恒例の舞洲フィールドミーティングが、大阪市此花区舞洲の
キャンプサイトで開催されます、生憎の
雨の天気予報ですが、遊びに来ませんか。
時間、10時から15時
色々なお楽しみイベントが予定されています。
https://www.lodge-maishima.com/access/