[jamsat-bb:19014] T8、パラオからのSAT/EME運用情報です

石原正次JH3BUM Masaji Ishihara i48ra @ iris.eonet.ne.jp

T8、パラオからのSAT/EME運用情報です。
昨年V6からSATを運用された、滋賀県のJH3QFL畑さん、JH3AZC早苗さん
のグループが、10月11日--17日の予定でT8、パラオからSAT/EMEを運用されます。
SATのコールサインはT88CUで、FO−29、AO−73、XW−2C、XW−2F
にQRVされる予定です
皆さんお楽しみに

DE JH3BUM

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあgmail.com「あ」を@に変えてください。
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA