[jamsat-bb:18996] Re: 静大衛星の状況につきまして

iji(井地) ja6pl @ tsm.bbiq.jp

JA6PL 井地です。
外出から帰宅し、22:07からのパスをワッチしました。
親衛星からのSラインを確認しました。
途中で子衛星へQSYするも、信号聞こえず。
親衛星へ戻りワッチしました。
JJ2YPL
S1 5A 00 00 00 S2 5C 02 00 CD
S1 5B 00 00 00 S2 58 02 00 B9
S1 5A 00 00 00 S2 57 02 00 B9
S1 59 00 00 00 S2 57 01 00 B8
S1 59 00 00 00 S2 57 01 00 B8
QSY 聞こえず、戻る。
S1 58 00 00 00 S2 5B 01 00 BF
S1 59 00 00 00 S2 5B 01 00 BF
以上
--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU