[jamsat-bb:18992] 静大の衛星が

Tsunetaka Oguro jg1koe @ gmail.com

静岡大学の衛星のビーコンが受信できず困っているという紹鴎がFBに流れています。
静大の当事者の方にjamsat-bbとamsat-bbに投稿してもらいたいと思うのですが、
どなたか連絡できますでしょうか?

--