[jamsat-bb:18991] ITF-2運用情報:F2Dテレメトリ送信

筑波大学「結」プロジェクト yui.tsukuba @ gmail.com

JAMSAT-BBの皆様

筑波大学衛星ITF-2 の運用スケジュールについてご連絡いたします。
5/4(JST)のメールにてご連絡させていただいた三日間のF2Dテレメトリ送信試験が無事終了いたしました。このため、下記の日程で世界各国へ向けF2Dテレメトリダウンリンクを行いたいと考えております。

世界各国へのF2Dテレメトリダウンリンク
日程:5/9 2:30 ~5/15 9:00 (JST)

上記の期間内において、ITF-2のパスがA系統の場合であればF2Dのテレメトリがダウンリンクされます。ITF-2のコマンドデータの一部が消えてしまう問題により、ITF-2がどちらの通信系統にあるのか、予測が難しい状況です。これより予定は変更する可能性がございます、ご了承ください。

受信レポートページURL:
https://operationitf-2.blogspot.jp/p/blog-page_58.html

皆様からのレポートをお待ちしております。

保田敦司JI1OEH
筑波大学衛星開発団体「結」プロジェクト