[jamsat-bb:18983] 今週末はシンポジウムです

Tsunetaka Oguro jg1koe @ gmail.com

JG1KOE 小黒です。今週末はJAMSATシンポジウムが京都で開催されます。
私も参加します。みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております。
ところで、その前日10日に和歌山大学を訪問したいと考えております。も
しもご同行をお考えいただける方がありましたら、ご連絡下さい。よろしくお
願いします。