[jamsat-bb:19001] Re: LilacSat-1のFMトラポンでループテストに成功!

Hiroshi Iwamoto sx7h-iwmt @ asahi-net.or.jp

本日,LilacSat-1でJA5BLZ局と交信できました。

 ・今回も時間遅延に悩みました。
   自分の声が ワンテンポ遅れて 聞こえるので,発話を続けるのが難しいです。
 ・音質はSSBだと思えば,気になりません。

JH4XSY/1 岩本