[jamsat-bb:18980] Re: JAMSAT総会及びJAMSATシンポジウム開催のご案内

Tsunetaka Oguro jg1koe @ gmail.com

JG1KOE 小黒です。シンポジウム2日とも参加させて頂きます。
一応、金曜日と月曜日もおやすみを付けていますので、もしもタイ
ミングがあえば和歌山に足を伸ばしてみたいなと思っております。

ところで、jamsat-bbに書き込めなかったので・・・という書き
込みをフェイスブックで見かけました。出先で見たので内容が分か
らないうちに閉じてしまい、その後見つかっておりません。結構大
切な情報だったかと思います。ご存じの方、お心当たりの方は、私
までご連絡下さい。

jg1koe @ gmail.com

です。ところでjamsat-bbのメールは来るのだが、書き込みが出
来ない場合、受信しているアドレスとは別のアドレスからの投稿を
されているケースが大半です。なかなか自分自身では分からないか
と思いますので、その場合も上記、私のアドレスに直接メールをい
ただければ、確認いたします。代理投稿もOKです。よろしくお願
いします。
JG1KOE 小黒常隆

--