[jamsat-bb:18933] Re: キューブサット地上局開局のご相談

T.Shima radhisu @ blue.zero.jp

JA6PL 井地 様

承りました。
JARLに相談相談させて頂くとともにJA1CPA 中村様のご協力を仰ぎたいと思います。

丁寧にご返信いただき誠にありがとうございました。