[jamsat-bb:18925] Re: ケンプロ KR-500 ケーブル結線に関する件。

iz.takeda @ dream.com iz.takeda @ dream.com

JG1SYK 松本さん
JA1IJA 矢島さん
JE9PEL/1 脇田さん
JA7FKF 佐藤さん
そのほか、JAMSATメンバーのみなさん。

JR1ETY/竹田です。

早速のアドバイスありがとうございます。
おかげさまで、再利用、有功活用できそうです。

くりかえしお礼申し上げます。

さて、 JG1SYK 松本さんの地元(群馬県)では本未明より豪雨による
被害が報道されており、心配しております。影響はなかったでしょうか。

ま、台風13号が接近しており、さらなる影響が気がかりです。
JAMSATメンバーのみなさんのもとに被害が及ばぬことをお祈りします。