[jamsat-bb:18920] ケンプロ KR-500 ケーブル結線に関する件。

iz.takeda @ dream.com iz.takeda @ dream.com

JR1ETY/竹田です。

まず、田屋さん(JA0IO)ご逝去の報に接し心よりお悔やみ申し上げます。

さて、題記の件 自宅改築に際し降ろしたケンプロ KR-500 仰角ローテータを
再利用することとなりましたが、マニュアル紛失しケーブル結線がわからなく
なっています。

コントローラ側端子の1番、2番、、、とローテータ側端子の1番、2番、、、を
結線すれば良いのでしょうか。

ご存じの方がおられましたらご教示をお願い致します.