JA6AVG

差出人: JAMSAT-BB <jamsat-bb-bounces @ jamsat.or.jp> が T.Shima <radhisu @ blue.zero.jp> の代理で送信
送信日時: 2016年10月21日 1:27
宛先: 必読リスト:アマチュア無線衛星に関する自由な情報交換の場
件名: [jamsat-bb:18939] 東京ミーティング参加

こんばんわ。リーマンサットプロジェクト 嶋村と申します。

先日は地上局開設に当たりご意見を承りました。誠にありがとうございます。

その後、中村さんからたくさんの情報を頂き、かなり知識を得ることができました。
中村さんありがとうございます。
現在は、設置場所確保のために動いております。

さて、明日の東京ミーティングですが、私を含めて計6名参加予定です。
大人数で申し訳ございません。よろしくお願いいたします。