[jamsat-bb:18936] ご報告_山梨学院中学校ARISSスクールコンタクト

iz.takeda @ dream.com iz.takeda @ dream.com

JR1ETY/竹田です。

題記の件、昨日(10/1)、17:11~のパスで山梨学院中学校(甲府市)における
ARISSスクールコンタクト無事成功いたしました。

山梨県内では初のARISSスクールコンタクトでJARL山梨県支部が後援し、
私がコントロールオペレータを務め科学部に所属する生徒さん12名全員が
大西宇宙飛行士との交信ができました。

まずは朗報をお知らせすることができ嬉しく思います。

ご支援、ご協力を頂きました皆様にこの場を借り御礼申し上げます。