[jamsat-bb:18952] JAMSAT関西ミーティング【忘年会】のご案内

takahisa shimamura JM3DUR(DELL) jm3dur @ jarl.com

遅くなりましたが、
 JAMSAT関西ミーティングの後の忘年会
が決まりましたのでご連絡します。

日時:12月10日(土)18時〜約2時間

場所:旬鮮だいにんぐ 天狗 阪急高槻南口店
 大阪府高槻市城北町2-4-8 南阪急ビル2F
   阪急京都線 高槻市駅 徒歩2分

会費:約4000円

料理:おまかせコース(飲み放題込)

参加者の人数をお店に連絡する必要がありますので、メールで

私宛に連絡をしてください。(忘年会参加と明記してください)

 jm3durアットマークjarl.com

12月5日までご連絡ください。(厳守)

以上、皆様の参加をお待ちしております。

--
JM3DUR  島村 隆久 takahisa shimamura
(DELL inspiron3650) <jm3dur @ jarl.com>