[jamsat-bb:18949] 舞洲フィールドミーティングの様子を画像付きで

石原正次JH3BUM Masaji Ishihara i48ra @ iris.eonet.ne.jp

先日の舞洲フィールドミーティングの様子を画像付きで
JAMSAT WEBに掲載しました。
http://www.jamsat.or.jp/
ご覧になってください。
また、先日−bbでお知らせした内容で、JH3QFL畑さんの
KH2からの運用ですが、6日の運用は無理のようです。
代わりに、5日の夜のパスで運用出来るかもしれないとの
事でしたので、お知らせします。

de JH3BUM