[jamsat-bb:18947] JAMSAT関西ミーティングのご案内

takahisa shimamura JM3DUR(DELL) jm3dur @ jarl.com

JAMSAT関西ミーティングのご案内です、
久しぶりの開催です、JAMSAT会員以外の方もご参加頂けます、
衛星通信、EME、宇宙に興味のある方大歓迎。
皆さんのお越しをお待ちしています。

日時 平成28年12月10日、土曜日 14:00〜17:00
場所  高槻市民会館 (現代劇場)     2F 集会室 201号室
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/bunka/theater/facility/citizens/
参加費  無料 ※飲み物代等は、実費

事前申し込みは不要です、直接会場までお越しください
連絡、お問い合わせは、このメーリングリスト、または
jm3dur(アットマーク)jarl.com
まで

当日のミーティング終了後、阪急高槻市駅近辺で忘年会を開催しますので
忘年会だけの参加も大歓迎です。

忘年会だけの参加を予定されている方は、開催場所が決まっていませんの
で、JM3DUR島村まで参加表明をお願いします。
当日の待ち合わせ場所などを連絡させて頂きます。

de JM3DUR 島村隆久

--
JM3DUR  島村 隆久 takahisa shimamura
(DELL inspiron3650) <jm3dur @ jarl.com>