[jamsat-bb:18891] ChubuSat-2 及び ChubuSat-3の更なる受信情報をお待ちしています。

Yasutaka Narusawa (JR2XEA) jr2xea @ nagoya.so-net.jp

各位

小牧アマチュアSATCOM倶楽部の成澤です。

このたびは多数の受信報告をお寄せいただき、
誠にありがとうございます。
お寄せいただいた受信報告は衛星の状態を
把握するのに大変役立っております。

現在、2機の衛星は、安定して発電できる姿勢に
なるよう、最初期のクリティカルな運用を続けており、
皆様からの更なる受信報告が頂けますと非常に助かります。
引き続きご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

成澤 泰貴 (JR2XEA)
小牧アマチュアSATCOM倶楽部