[jamsat-bb:18882] ChubuSat-2、ChubuSat-3 と鳳龍4号

iji(井地) ja6pl @ tsm.bbiq.jp

JA6PL 井地です。

ChubuSat-2の予想TELをCalsat32に入れて、計算しました。
、
同じロケットで打ち上げ予定の「鳳龍4号」のWEB公開の予想パス
タイムテーブルと、合致していることを確認しました。

これで、ワッチ待機が容易になります。
有難うございました。

--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU