[jamsat-bb:18967] ITF-2 ダウンリンクデータフォーマット

Toshihiro Kameda jj3grx @ gmail.com

JAMSAT-BB の皆さま

JJ3GRX 亀田です。

筑波大学ではISS放出1Uキューブサット,ITF-2 「結
2号」を開発してきたところですが,本日,HTV6「こうのとり」が無事にISSとドッキングし,放出が待たれる状況になりました。放出の日時は未定です。

ダウンリンクフォーマットの詳細を以下のリンクで公開しています。
http://operationitf-2.blogspot.jp/p/blog-page_13.html
アップデートが生じましたら都度お知らせいたします。

ダウンリンク周波数は,437.525 MHz です。

亀田敏弘 JJ3GRX (also W3GRX)
筑波大学 「結」プロジェクト 実施責任者