[jamsat-bb:18966] Re: JAMSAT関西ミーティング【忘年会】のご案内

takahisa shimamura JM3DUR(DELL) jm3dur @ jarl.com

京都のJM3DUR 島村です。

JAMSAT関西地区の忘年会は、
和歌山から2名、
京都から3名
倉敷から1名
大阪・堺市から1名
の申込がありました。

ミーティングのほうは、10名以上になると思います。
お待ちしております。

2016.12.8   de JM3DUR 島村

--
JM3DUR  島村 隆久 takahisa shimamura
(DELL inspiron3650) <jm3dur @ jarl.com>