tanaka @ fit.ac.jp
差出人: JAMSAT-BB <jamsat-bb-bounces @ jamsat.or.jp> が takahisa shimamura JM3DUR(DELL) <jm3dur @ jarl.com> の代理で送信
送信日時: 2016年12月3日 1:49
宛先: 必読リスト:アマチュア無線衛星に関する自由な情報交換の場
件名: [jamsat-bb:18963] Re: JAMSAT関西ミーティング【忘年会】のご案内

皆さん

JAMSAT関西の忘年会は、
12/3現在で和歌山から2名、京都から3名の申込が
来ています。

12/5まで、ご連絡お待ちしております。

de JM3DUR 島村

"takahisa shimamura JM3DUR(DELL)" <jm3dur @ jarl.com> wrote:

> [...]
>  JAMSAT関西ミーティングの後の忘年会
> が決まりましたのでご連絡します。
>
> 日時:12月10日(土)18時〜約2時間
>
> 場所:旬鮮だいにんぐ 天狗 阪急高槻南口店
>  大阪府高槻市城北町2-4-8 南阪急ビル2F
>    阪急京都線 高槻市駅 徒歩2分
>
> 会費:約4000円
>
> 料理:おまかせコース(飲み放題込)
>

> 参加者の人数をお店に連絡する必要がありますので、メールで
>
> 私宛に連絡をしてください。(忘年会参加と明記してください)
>
>  jm3durアットマークjarl.com
>
> 12月5日までご連絡ください。(厳守)
>

> 以上、皆様の参加をお待ちしております。

[http://www.city.takatsuki.osaka.jp/bunka/theater/facility/citizens/img/img_top.jpg]<http://www.city.takatsuki.osaka.jp/bunka/theater/facility/citizens/>

市民会館|高槻現代劇場 - city.takatsuki.osaka.jp<http://www.city.takatsuki.osaka.jp/bunka/theater/facility/citizens/>
www.city.takatsuki.osaka.jp
高槻現代劇場の大ホールである市民会館のご紹介です。